click here



引っ越ししました、バリへ…。

http://clipbox.jugem.jp/

ブログもお引越しします。
これからはBALI日記書いていきますので、よろしくお願いします。

海物語

視界の左から右までが長い水平線で、
うっすら横向きのうねりが、じわりじわりやってきた。

波のパワーで板が加速した。
ビュンッ、まっすぐ伸びる波。
何とも言えない快感の、今日のこの一本。

波と、板と、体とが、
一緒になったみたい。

私と板と波、
それが全て。
このスピード感、
たまらない。

何とも言えない充実感で、
あぁ、生きてて良かった、とさえ思ってしまった…。
あぁ、生きてて良かった。

恥ずかしいけど海が好き、
あんまり人に言えないけど海が好き、
好きで好きで

たまらない。

海と波と板と、
文化と知識と知恵と、
風と自然と太陽と、
人や、
たくさんのモノに感謝します。

そして海で余計なモノを流す、
汚れた街の埃も欲もストレスも、、
そして新しいエネルギーを頂いて、
また汚れた街へ帰る。

クソッたれた欲だらけの街、、
余計な余計なクソにまみれた汚い体を、
海はきれいに沈めてくれる。

私は海に救われた事があります。
本当に救われたんだと思います。
そして今でも時々救われているんです。

じわりじわりと崩れる波の頭に、
板の裏面が当たると今度は山が目に飛び込んだ。
手前のゴロゴロ石に気付く。

視界の端から端まである長い水平線に、
ポツリポツリ雨が始まる。
大地の恵みを浴びて、
あぁやっぱり幸せだと思った。

また波が来る。
これでいい。
これだけでいいのになぁ。

久し振りに良い波でした。
こんなことを考えていた、今日の夕方サーフィンでした。
気がつくと一人になっていました…。

↓わんぽちオネガイシマス
FC2ブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

フォト 手動式ムービー 【タイのタクシー】

タイの

タイTAXI

タクシー

タイTAXI (2)

タイタクシー

日本TAXI

どこの

日本TAXI 2

タクシー

日本TAXI 3

日本のタクシー

今度これを外国人に見せて、
これが日本のタクシーだよと、
言ってみよう。

私が乗ったタイのタクシーは日本とほとんど同じで、
ビルとビルの間のでっかい高速をびゅんびゅん走っていた、
エアコンガンガンに効かせて。

情報なんて、そんなもんそんなもん、、


↓わんぽちオネガイシマス
FC2ブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ






theme : フォト 手動式 ムービー
genre : 写真

フォト 手動式ムービー 【カベが好き】

カベが好き
カベ (1)

何か落ち着く
カベ (2)

波板は特に好き
カベ (3)

「あ」
カベ (4)

あな
カベ (5)

カベ (5-2)

カベ (5-2) 追加

カベ (5-3)

カベ (5-4)
どこかでお会いしましたね

確か須磨の
サカナ - コピー

水族館!!
サカナ

あなご

↓わんぽちオネガイシマス
FC2ブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


theme : フォト 手動式 ムービー
genre : 写真

電車日記3

インフルの影響で「マスク・マスク・マスク」
歩くマスクにも違和感が無くなって来た今日このごろ…。
今日本一の危険地帯だと思われている「兵庫~大阪」を、行ったり来たりしています。

ニュースも相変わらずインフルネタが多い中、
どっかの番組の”インフルエンザQ&A”というコーナーで、
視聴者の質問に、順番に専門家が答えていくというのがありました。

その中の質問
「神戸の友人からポストに手紙が届きました。素手で触っても大丈夫ですか?」
………
そんな質問に専門家が真面目に答えていました。
関西人も傷つきますし、きっとこの神戸の友人が聞いたら泣くと思います。
ちなみに、手紙は触っても問題ないそうですよ…。

↓わんぽちオネガイシマス
FC2ブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


プロフィール

カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】

Author:カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】
瀬戸内在住 カメラ小(娘)僧が写真で綴る たわいない日記
(波乗り日記・撮影日記・旅日記・夢日記 etc...)

【趣味】
サーフィン・写真・旅 その他多趣味
【特技】
1Hzの音程が聞き取れる(役立ちません)・即興でハモル(同上)・誰かに救われる
【長所・短所】
あまり考えない事・時々考え込む事
話を聞かない事・話を聞きすぎない事
熱しやすく冷めやすい事・熱したらスグに動く事
-All or Nothing-

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
