click here



花見3

電線
電線とさくら

枯れ木
枯れ木とさくら

苔
こけざくら

柵
さくさくら

壁
かべざくら

小道
春の道に吹く風

疎水
流れる光

琵琶湖
実は琵琶湖

滋賀
でっかい湖に来ました

花びら
散り始めたさくら

コイン
ちりざくら


↓わんぽちオネガイシマス
FC2ブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



theme : 写真日記
genre : 日記

花見2 ~龍野公園・夢前川~

龍野公園
tatsuno (1)

tatsuno (2)

tatsuno (3)

tatsuno (4)

tatsuno (5)

夢前川
yumesaki (1)

yumesaki (2)

yumesaki (3)

↓クリックで 覗ける 色んな ブログ達
FC2ブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ






theme : 写真日記
genre : 日記

花見1 ~須磨浦公園~

去年晴れて人妻になった、S子のバイトが決まった♪ようやく、、
gogos (1)
花見で賑わう、須磨浦公園にある、カフェ「GOGOS」
gogos (2)
オメデトウ、彼女はココとっても気に入っていて、連れて来てくれました。
gogos (4)
「きっとこの為に今まで決まらなかったんやね」
gogos (3)
それにこの「グラパン」が美味しい。
gogos (5)


須磨浦公園の桜は、
sakura kakou (1)
7分咲き。
s.y (1)
手をのばして2ショットを撮っていると、
sakura suma (2)
道行くおばちゃんが「撮ってあげるよ~」と言ってくれたので、お願いしました。
私と違っていつも気のきくS子はお返しに「撮りましょうか?」と、
「シワを写さないでねー」とか、「あれ入れてこれ入れないで…」と注文いっぱいでした(笑)。
sq.jpg
おばちゃんの撮ってくれた貴重な写真。。

sweets.jpg
マンゴーにハマってます。
foods.jpg
どんどん上達していくS子の手料理をよばれました。


↓クリックで 覗ける 色んな ブログ達
FC2ブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




今日の鳥取は、、

波、ちっちゃ、、写真ではわかりにくいけど。
090403  (1)
ちっちゃ、昨夜一気に下がってしまったようです…。
090403 (3)
行きしなの外気温は-3℃と、寒っ、海も冷っ、
090403 (5)
でも帰りしなは17℃と暖かく、
090403 (10)
目に見飛び込んできた、
090403 (4)
黄色い花カーペット
090403 (7)
&紫の花ざぶとん。
090403 (6)
R53の河原、千代川の川沿いの
090403 (9)
お城が目印!!
090403 (11)
鹿?こんなもんかぁ、昨日見た鹿を思いだした。

久しぶりに朝だけ鳥取!!
波はハズレ、天気は当たり。
サーフィン2時間・撮影30分・運転5時間…という感じです。
疲れたっ。

↓クリックで 覗ける 色んな ブログ達
FC2ブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ






いつも居る場所なのに、、

NALUにお店が紹介されます。
今日はそこに載せてもらう用の写真を撮ってました。

NALU (1)

写真を撮っていると…
いつも居る場所なのに、気付いていなかった事ががたくさん見えました。

NALU (2)

例えば、、

NALU (3)

チャリの中に犬がいた事、

NALU (4)

マネキンの顔がどれもおかしい事、

NALU (5)

キャップをかぶったニット帽、

NALU (6)

帽子がいっぱいな事、

NALU (7)

写真の中のボーダーとのれんが妙にマッチしている事、

NALU (8)

こんなところに、、

NALU (9)

私の愛読書がいっぱいあった!!

NALU (10)

このデカイコカコーラに今まで気付かなかった事、

NALU (11)

昭和の街があった事、

NALU (12)

カメラを持つと高い場所にも立てる事、
そして、、

【今日撮影分】
NALU (13)

【一年前撮影分】
wax s

一年前よりは写真が上手くなったこと…。
というより、カメラが良くなったのか。。

色んな発見がありました。

NALU (14)

どの写真が使われるのかな…??

NALU (15)

NALU (17)

NALU (17)

そういえば最近飲んでないな…。

↓クリックで 覗ける 色んな ブログ達
FC2ブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ









”初”顔出し。。

シンガーソングライター梅谷陽子さんのライブに行って来ました!!
何度かCDで歌を聴いていたので、とても楽しみにしていました。

pic(0).jpg

女性なら誰もが感じた事のあるような歌と優しいメロディー、
そして透き通って、どこか切ない様な歌声です…。

pic(1).jpg

会場の、神戸のライブハウスVARITは既に満員で、
柵の隙間から応援してました。

pic(2).jpg

PVの撮影に、お手伝いで何度か参加させて頂いて、
その時に会った梅谷さんはとても気さくで柔らかい感じの方だったのですが、
ライブで聞いた歌には強さを感じました。(そして何と二児の母だそうで、ビックリ。)

pic(3).jpg

そして、あの時の映像が、こんな風になるなんて…少しでもお手伝い出来て良かったと思いました。スクリーンの中で私がいています(笑)
そういえば、ブログを始めて1年以上になりましたが、未だにを載せた事がありませんでしたので…。

↓クリックで 覗ける 色んな ブログ達
FC2ブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

プロフィール

カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】

Author:カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】
瀬戸内在住 カメラ小(娘)僧が写真で綴る たわいない日記
(波乗り日記・撮影日記・旅日記・夢日記 etc...)

【趣味】
サーフィン・写真・旅 その他多趣味
【特技】
1Hzの音程が聞き取れる(役立ちません)・即興でハモル(同上)・誰かに救われる
【長所・短所】
あまり考えない事・時々考え込む事
話を聞かない事・話を聞きすぎない事
熱しやすく冷めやすい事・熱したらスグに動く事
-All or Nothing-

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
