click here

スポンサーサイト


宮崎トリップ2日目●日本海通過中 (島根~福岡)

IMG_0270.jpg
秋芳洞

IMG_0286.jpg
秋吉台

昨日は島根県の真ん中辺りで力尽きて寝てしまいましたが、夜中に寒くて何度も目が覚めました。
朝見ると山の中で寝ていた事に気付き「そらぁ寒い」と納得。

山口県では一度行ってみたかった観光地、秋吉台に寄りました。
秋芳洞は想像以上に大きくて中は広く、今までにも鍾乳洞には何度か行ったけれど、自然現象とは思えない程の大規模な鍾乳洞にびっくりしました。

関門海峡を越えやっとの思いで福岡までたどり着き、夕方は汐入河口ポイントで入りました。
サイズは腰~腹と小さめだったけど、パワーのある良い波でした。
それにNEWボード(webber 5'8)も調子良さそうです!!

使ったお金
交通費 125円(関門トンネル等)
食費 496円(自炊による節約)
日用品 2580円(地図など)
秋吉台 1200円
風呂 900円
計 5301円

残り59286円



スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】

Author:カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】
瀬戸内在住 カメラ小(娘)僧が写真で綴る たわいない日記
(波乗り日記・撮影日記・旅日記・夢日記 etc...)

【趣味】
サーフィン・写真・旅 その他多趣味
【特技】
1Hzの音程が聞き取れる(役立ちません)・即興でハモル(同上)・誰かに救われる
【長所・短所】
あまり考えない事・時々考え込む事
話を聞かない事・話を聞きすぎない事
熱しやすく冷めやすい事・熱したらスグに動く事
-All or Nothing-

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
