click here



宮崎トリップ3日目●九州縦断ややナナメ(福岡~宮崎)

IMG_0306.jpg
阿蘇山がどれなのか分かりませんでしたが、阿蘇っぽい地質、、

IMG_0309.jpg
お倉が浜に沈む夕陽

webber.jpg
webber webber model 5'8

北九州の夜は寒かった、やっぱり1980円の寝袋は役に経ちません…。
昨日にひき続き北九州をチェックしたけど、すっかりサイズダウン。
やっぱり日本海は上がるのも下がるのも早いようです。
という訳で今回の目的地、宮崎に向かって出発!!福岡から熊本経由で下道を行きましたが、約7時間のロングドライブ↓↓ロングライドがしたいです…。

やっとの思いで日向に到着し、さっそくサーフィン。
入ってるうちに風が止み、夕方は胸位で文句無しの良い波でした。
Webberはやっぱり良いです!!

晩ご飯は久々にガッツリと、小倉が浜の近くにある「寄り道」に行きました。
お決まりの「チキン南蛮」美味しかった♪
そして何と、お母さんの差し入れのレトルトご飯やお菓子だらけの袋の中から2万円発見!!(泣)ありがとう、という訳で臨時収入です。

使ったお金
食費 2055円
ガソリン 3152円
風呂 500円
計 5707円

臨時収入 20000円

残り 73579円

comment

Secre

プロフィール

カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】

Author:カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】
瀬戸内在住 カメラ小(娘)僧が写真で綴る たわいない日記
(波乗り日記・撮影日記・旅日記・夢日記 etc...)

【趣味】
サーフィン・写真・旅 その他多趣味
【特技】
1Hzの音程が聞き取れる(役立ちません)・即興でハモル(同上)・誰かに救われる
【長所・短所】
あまり考えない事・時々考え込む事
話を聞かない事・話を聞きすぎない事
熱しやすく冷めやすい事・熱したらスグに動く事
-All or Nothing-

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
