click here

スポンサーサイト


宮崎トリップ7日目●恋が浦

IMG_0348.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0377.jpg
恋が浦のロケーション

今朝は満潮で波がタルく、昼前に潮が引くと同時に風が入ってしまいました。
波はイマイチでしたが天気は回復し、空は青くて海は透き通った緑で、サーフィンしていると透明な水を通して海の底までがキレイに見えました。
波は良く無かったけどホントにリラックス出来て、こういう時はいつも自分がサーフィンと海のどちらが好きなのか分からなくなります。
海に潜って太陽を見てみるとすごく綺麗で、日本にも綺麗な海がまだまだあるんだなと思いました。

今晩は鹿児島の薩摩半島にある垂水という所に泊まります。
この旅初めての宿泊です!!
家がいつも買っている天然水(財宝温泉)の工場がありそこの施設に安くで泊まれるので、1週間分の疲れをとりたいです!!
晩ご飯はリッチに焼き肉の食べ放題とお酒の飲み放題で、これまでの車&レトルト生活に比べると、ここは竜宮城です。
お腹いっぱいご飯が食べられて、お風呂に入れて布団で寝られる、、それだけで幸せです。
普段なら当たり前だと思ってる事が、本当にありがたい事だったんだと気付きます。
今年の宮崎は思った以上に寒くて夜が来るの怖がったけど、今日はゆっくり眠れそうです。

使ったお金
0円(後払いにつき)

残り
60702円
スポンサーサイト

comment

Secre

webberも調子よさそうで 久々の屋根のあるところでの宿泊も ゆっくりできそうで。。。    そうそう DVDがかなり好評ですよ openingのとこ めちゃかっこよいね  

ありがとうございます。DVDちゃんと出来てたか心配だったんですけど、見られたみたいで良かったです♪♪今回のトリップはまだ一度もビデオ撮ってませんが…帰りの船の揺れ具合でも撮ろうかと思ってますσ(^-^;)
プロフィール

カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】

Author:カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】
瀬戸内在住 カメラ小(娘)僧が写真で綴る たわいない日記
(波乗り日記・撮影日記・旅日記・夢日記 etc...)

【趣味】
サーフィン・写真・旅 その他多趣味
【特技】
1Hzの音程が聞き取れる(役立ちません)・即興でハモル(同上)・誰かに救われる
【長所・短所】
あまり考えない事・時々考え込む事
話を聞かない事・話を聞きすぎない事
熱しやすく冷めやすい事・熱したらスグに動く事
-All or Nothing-

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
