click here

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬晴れた空(魚見台)

月曜日は久々に海へ!!
鳥取Fポイント。
天気も良く、風は弱いオフ。
サイズダウンが心配だったのですが、セット胸位のメローな波が、何とか一日続いてくれました。

次の日の帰り道、
坂道を登って空が見え始めた時、一瞬ぼやっと明るくなったかと思うと、一気に光が射しこみました!!
写真だと分かりにくいのですが、山際の霧が太陽に照らされて光っていて、スゴク幻想的でした。
魚見台1


魚見台2

この後すぐに雲が動いて、光もばらけてしまったのですが、この瞬間に出会えてラッキーでした。
私は暇があればよく空を見ているのですが(暇人?!)
空に無い色は無い気がします。
白黒写真のような空の日もあれば、真っ黒な空もあるけれど、
赤・白・青・オレンジ・緑・ピンク・銀・・・
ずっと見ているとカラーパレットの全部の色を、空の中に見つける事が出来そうです。
たまにはボケーッと空を見るのも良いもんですね。(私はいつも見てるんですけどね…)

海の写真は撮り忘れましたぁ…
スポンサーサイト

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】

Author:カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】
瀬戸内在住 カメラ小(娘)僧が写真で綴る たわいない日記
(波乗り日記・撮影日記・旅日記・夢日記 etc...)

【趣味】
サーフィン・写真・旅 その他多趣味
【特技】
1Hzの音程が聞き取れる(役立ちません)・即興でハモル(同上)・誰かに救われる
【長所・短所】
あまり考えない事・時々考え込む事
話を聞かない事・話を聞きすぎない事
熱しやすく冷めやすい事・熱したらスグに動く事
-All or Nothing-

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。