click here

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●BALI日記●長めの板

私は板の使い分けをしていなくて…
というよりまだそんなレベルで無いかも、という事でいつもwebber5’8”を使っているのですが、
「BALIの乾季=波がデカイ」だろうと思い、6’2”の少し長めの板を借りてきました。
そして今日は長めの板に挑戦してみました。

………が、、
乗った結果は全然ダメ!!
合ってないみたいです。
2本乗ってスグにあがりました、、
波はロングライドも出来そうな良い波やったんやけどなぁ、、
何でこんなに乗りにくいんだろうと相談してみると、きっとコンケーブが今乗ってる板はクレイジーに入っているけど、こっちの長い方はそれが無い!!と言われました。
うーーん、よく分からんけど合って無いらしい…

仕方が無いので写真を撮りまくってました。
こんな時にはカメラがあると良いですね。

情報
バランガンはクタビーチに比べると2サイズくらい大きい。
グーフィーメイン。
海底はコーラルリーフで浅いので気をつけましょう。
海までのアクセスは、道が悪いので注意!!
エントリーは海に向かって左から、浅瀬を歩いて行けます。
ただし引いていてサイズがあると危険なので、センターから入るのが無難。


barangan1.jpg

barangan2.jpg
バランガンはロケーションも最高

FC2ブログランキングに参加中。
ポチッとお願いします。

c_01.gif


スポンサーサイト

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】

Author:カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】
瀬戸内在住 カメラ小(娘)僧が写真で綴る たわいない日記
(波乗り日記・撮影日記・旅日記・夢日記 etc...)

【趣味】
サーフィン・写真・旅 その他多趣味
【特技】
1Hzの音程が聞き取れる(役立ちません)・即興でハモル(同上)・誰かに救われる
【長所・短所】
あまり考えない事・時々考え込む事
話を聞かない事・話を聞きすぎない事
熱しやすく冷めやすい事・熱したらスグに動く事
-All or Nothing-

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。