click here

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●BALI日記●バイクで転倒…

また、アクシデントです…
バイクでこけました↓↓。
しかも、BALIの一番キレイな道で、、
ビンギン(←波はホレホレで全部チューブ巻いてて怖かった~…)の帰り、ドリームランドに向かう途中でした。
バリは道が悪く、中心部は交通量がハンパじゃない上にみんなスピードも結構出しているので、危険なのです。
海に行く道なんかはアップダウンも激しくカーブだらけで、車だと私なら脱輪しそうな道ばかりです。
だけど事故現場(ドリームランド)はバリとは思えない位キレイに舗装されています。

ここは昔、インドネシア政府がリゾート地にする計画をたてていたそうで、工事も着工していたのに何故か計画は中断、工事も断念したという「いわくつき」の場所なのです。
そのため、先に工事の始まった道路はとてもキレイなのに、建物は海のそばのホテルやコテージ少しあるだけで、アクセスする道は交通量があまりない不気味な雰囲気になってしまっています。

バリではあまりないキレイな道で多少テンションの上がった私は、いつもよりスピードも出していました。
ちょうどカーブに入ったところでした。
何故か砂の小さい山があり…
その後はよく覚えて無いけどこけたみたいです。

気が付いたら周りに人が集まっていました。
一緒にいた友人の顔を見て、少しホッとしたけれど、血が流れる感覚でハッとしました!!
救急車はこの国では呼んでもなかなか来ないので、(見たことも無いし、)近くにいた人たちが運んでくれることになりました。
病院は、覚悟はしていたけどやっぱり「小学校の保健室」のような…懐かしい感じでした。
そして、思い出すだけで痛くなる位ハンパ無くしみる”謎の消毒液”で、バイキンどころか足も溶けそうな位痛い消毒治療が始まりました。
もう、思い出したくないです。

足首のねんざと、鎖骨~足までの切り傷で、全治5日位だろうという事でした。
まぁ、生きてたので良かった、、

accident.jpg


FC2ブログランキングに参加中。
ポチッとお願いします。

c_01.gif


スポンサーサイト

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】

Author:カメラ小(娘)僧 【1982年生まれ B型 てんびん座】
瀬戸内在住 カメラ小(娘)僧が写真で綴る たわいない日記
(波乗り日記・撮影日記・旅日記・夢日記 etc...)

【趣味】
サーフィン・写真・旅 その他多趣味
【特技】
1Hzの音程が聞き取れる(役立ちません)・即興でハモル(同上)・誰かに救われる
【長所・短所】
あまり考えない事・時々考え込む事
話を聞かない事・話を聞きすぎない事
熱しやすく冷めやすい事・熱したらスグに動く事
-All or Nothing-

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。